パリつぶ

パリジェンヌたちのつぶやき

夜更かしパーティで疲れた肌に、オーガニックフェイスマスク

f:id:bonjour-paris:20180731112055j:plainルイーズ


ノエルや大晦日のパーティが続いた後はどうしても体重が増えてしまい、女友達の間では、「ダイエットしなきゃ」が新年の挨拶がわりになる。

これから夏のヴァカンスに向けて、ビーチで水着姿になることをイメージしながらみんなダイエットに励むようになる。

 

また、いつもよりアルコール摂取量が増えるせいか、夜遅くまで続くパーティのせいで睡眠不足になるせいなのか、どうも肌の調子が悪くなる。

アラフォーともなれば20代や30代前半の頃みたいに一晩眠れば回復、というわけにはいかず、コスメの力を頼らなければならない。

 

Les Poulettesブランドのアルガンオイル入りのオーガニックフェイスマスクは手軽に使えて、肌がツヤツヤになる感じがいい。

 

f:id:bonjour-paris:20190104181451j:plain

寝る前にベッドでつけるとステファンがあまりいい顔をしないので、夜、一人でバスルームで、お湯をたっぷり張った湯船に浸かりながら使っている。軽くタッピングしながら10分ほどこのマスクをつけると、翌朝には肌にハリが戻ってくる気がする。

 

そう、これからどんどん日が長くなるから、夏に向けてボディラインだけじゃなくて、肌のコンディションも整えていかないとね。